ウィンディ×ウィンダム
中央値: 33 Amazon点数: 2.0
スコアーボード
標準偏差 20.41 難易度 0.86 mk2レビュー数 7ユーザーレビュー
(デフォルトは中央値近順)オリジナリティ | グラフィックス | 音楽 | 熱中度 | 満足感 | 快適さ | 難易度 |
---|---|---|---|---|---|---|
3pt | 3pt | 3pt | 2pt | 4pt | 2pt | 1pt |
57pt
GOOD!
DSで格闘ゲームができる。コンボがいっぱい決まって楽しい。強キャラ最高!!どんどん勝てる!!弱キャラもおもろい!!ぜんぜん勝てない!!ww
BAD/REQUEST
オンラインで対戦相手が見つかることはないと思う。DSの十字キーで格闘ゲームをするのは無理がある。(DSLLを使っているけれども、十字キー硬すぎ。コマンド入力を満足にできるとは思えない)
COMMENT
難易度はいろいろ選べます。越せるレベルがないということはありません。アシュリーを選んで強ボタンを押してるだけで勝てるでしょう。
難易度MANIAにしても、アシュリーでけっこういけます。だけど最後のボスはちょっと強め。ちょっとは手ごたえあると思います。私は、初見の時は四連敗の末ようやく勝てました。
あの最後のキャラはなかなか強いですが、自分で使うと、技の入力がDSの十字キーではなかなかできませんね。ACのコントローラーがあれば余裕で出そうですが。まー、出なくてもCPUごとき勝てるんで、いいんですが。
CPU戦しかやってないですが、スーツの奴とアシュリーがお勧め。スーツの奴は下強攻撃→弱攻撃連打がとても安定します。下強攻撃が強く、簡単にあたります。弱攻撃が99コンボできます、しかもあたり判定の持続が長く、コンボも切れにくいという仕様です。アシュリーは判定、間合い、威力、全部優れたキャラです。↓右下→強の飛び道具と立ち強攻撃、しゃがみ強攻撃と、ジャンプ強攻撃だけでいけます。あとはできれば↓→右下弱の必殺技から浮かして強攻撃でコンボを決めれればかなり強い。この強攻撃も長く続けられますが、縦向きにあたり判定が小さいので、コンボを切りやすいです。
Amazonレビュー
レビュー者: とばおと レビュー日: 2013-01-02お金どころか友人も失ってしまうでしょう。
サクセスの看板娘になりかけていたイズナのイメージを一気にたたき落としたといえるかもしれません。
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GOOD!
携帯機にしては珍い2D格闘。
DL対戦ができる。
いろいろと新感覚。
キャラの性能が(致命的に)はっきりしてる。
空中をびゅんびゅん飛びまわれていい感じ。
対空や暴れ潰しに特化した技や、簡単なめくり判定のある技もキャラ毎に用意されていて意外と本格的。
コマンドもそこまで難しくありません、あくまでも普通の格ゲーのコマンド。
対人戦が燃える。
コンボのバリエーションが豊富なんで魅せコンなんかを作るのも楽しい+決まった時に爽快です、というか多分このゲームで一番の特徴がコレ。
コンボの感覚はfateに近い・・・かな?
BAD/REQUEST
強キャラ、弱キャラがはっきりしすぎ。
とりあえず万能すぎる主人公や、異様なまでに相手を固められるアシュリー、位置取り関係なく大ダメージ(ゲージとキャラによっては即死)コンボを決めれるイズナが強すぎ;
そしてスティンの性能が絶望的、いい感じのキャラなだけに残念です。
あまりにもアレなCPU。
これが致命的・・・、何故かCPUが受身を取らない=永久コンボ(実際は違うけど)をやりほうだい。
よってCPU戦で決まってたコンボが対人戦で決まらない!なんて事が普通にあります。
グラフィックの使いまわし。
気になる人は気になると思います、ぶっちゃけあんまり気にしてる余裕ないですが。
ブーストの使い道が微妙。
確かに便利なのですが・・・、正直地上にいた方が有利なんでコンボと飛び込みに使うくらい。
まあそれだけでも十分機能しているんですが、アイディアが良かっただけにもうちょっと頑張って欲しかったです。
あと音楽がまったく耳に残りませんでした;
COMMENT
対戦専用のコンボゲーって感じです。
対戦できる相手がいるのなら買う価値は十分にあります、逆に対戦相手がいない人は買わない方がいいですよ。
個人的には買ってよかったと思えるソフトでした。